戸隠にも春が来るか?

今月25日発売の秋田タウン情報さんに戸隠が掲載されます。

八幡平ポークを味わう蕎麦屋の豚しゃぶしゃぶ
旨出汁香味カレー南蛮
ぷるぷるふわふわ豚ひつまぶし

が、紹介されます。

タウン情報さん読者だけの特典もご用意いたしました。
ぜひご覧になってください。

a0168108_1739103.jpg

蕎麦屋の豚しゃぶしゃぶ二人前です

a0168108_1740978.jpg



これで戸隠にも春が来るかな?

a0168108_1742263.jpg

[PR]
Commented by みえ at 2010-04-07 19:46 x
むっちゃん、すごーいい!!!!!超高いね〜♥
東京は桜が散り始めました。。。秋田は今月末ぐらいに咲くかしら?えなちゃん&むっちゃん頑張ってね!
しゃぶしゃぶ、すごく美味しそうですね〜〜〜☆
Commented by あけみ at 2010-04-07 23:12 x
めっちゃナイスショットですね!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
こちらは最近お天気悪くて寒いけど、なんだかこの写真を見て春がやってきてる気がしました✿

しゃぶしゃぶ是非食べに行きたいです♥
しゃぶしゃぶのつけだれは蕎麦つゆベースとかなんですか???
Commented by 店主 at 2010-04-08 01:01 x
みえちゃん
コメント有難う。東京はもう桜が終わりですか?
秋田はこれからです~ 千秋公園という名所で酔っ払おう!
Commented by 店主 at 2010-04-08 01:03 x
あけみさん

つけだれは蕎麦つゆ!そのものです。
適度に豚の脂が溶け出したつけだれで、蕎麦、うどんを〆で食べたら、もう虜決定~ッス
Commented by あけみ at 2010-04-08 10:27 x
蕎麦つゆなんですね!!!
しかも蕎麦で〆ですか!?!?
未知です☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ネギが出汁に入っている写真を見てネギ大好きなあたしはかなり食欲をそそられてます(≧∀≦*)
絶対連れてってもらいます!!!
Commented by 店主 at 2010-04-08 18:23 x
あけみさん 

ぜひお出でくださいね♪ 
by akita-togakushi | 2010-04-06 17:40 | お知らせ | Comments(6)

秋田市山王にある老舗蕎麦居酒屋。八幡平ポークを使用した創作料理、全国津々浦々から取り寄せた地ビール、地酒がたっぷりお楽しみいただけます


by akita-togakushi