昼だけサービス

八幡平ポークの美味しさを知ってほしくて出血大サービス006.gif
a0168108_11231439.jpg



このロースがとんかつになったり、カツ丼になったりするんですよ。ゴクッ037.gif
a0168108_1126046.jpg

[PR]
Commented by kuwa at 2010-04-16 23:10 x
こんばんわ@葛飾です。ご一家お元気そうで何よりです♪

ボクは横浜に散々ですが、まあがんばります。秋田にも行きます。
ではでは。
Commented by akita-togakushi at 2010-04-17 00:42
kuwaさん

横浜生活いかが?散々て書いてあるので前途多難?は、こちらも一緒か?
秋田に来るときには寄ってくださいね!

ホント、コメント有難うございます。力づけになりまくりです。
by akita-togakushi | 2010-04-16 11:26 | お知らせ | Comments(2)

秋田市山王にある老舗蕎麦居酒屋。八幡平ポークを使用した創作料理、全国津々浦々から取り寄せた地ビール、地酒がたっぷりお楽しみいただけます


by akita-togakushi