人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第24回 美味しいビールを楽しむ会~東北魂 HOPPY NEW YEAR 2013

1月26日(日) 13時スタート!!

新年最初のビール会としてはやや遅めとなりますが、多くの方にご参加いただきたいと思い、熟考の結果、この日程とさせていただきました。多くの方にご参加いただきたいたいというのはいつもの事であるのですが(笑)、かなりHITなビールが樽で入手できたので、これは絶対に飲んでもらいたいと思います。

会費:4500円 (ビール飲み放題、おつまみ付)

定員:40名

【当日お飲みいただけるビール】

1.8ワイアード(ニュージーランド)
         ホップワイアード IPA 【30L樽】
第24回 美味しいビールを楽しむ会~東北魂 HOPPY NEW YEAR 2013_a0168108_11272939.jpg

ニュージーランド産のホップ、ネルソンソーヴィンをふんだんに使った上品なアロマとほのかな苦味が爽やかな傑作ペールエール。

2.東北魂ビール アップルジンジャーIPA 【15L×2樽】
第24回 美味しいビールを楽しむ会~東北魂 HOPPY NEW YEAR 2013_a0168108_112932100.jpg

 いわて蔵ビール(岩手・一関)の醸造設備を使い、いわて蔵ビール、福島路ビール、あくらの3社が合同で造ったビールです。
3.田沢湖ビール 銘柄未定 【15L樽】

是非、ご参加ください。

ご参加希望の方は018-863-8699 三浦まで 

宜しくお願いいたします。
by akita-togakushi | 2013-12-12 11:30 | ビール会

秋田市山王にある老舗蕎麦居酒屋。八幡平ポークを使用した創作料理、全国津々浦々から取り寄せた地ビール、地酒がたっぷりお楽しみいただけます


by akita-togakushi