「これどこの店?」

というのは、あきたタウン情報さん 2014年12月号の表紙の話。
a0168108_10265848.jpg
a0168108_10325191.jpg
実はこの表紙の撮影は戸隠で行われたものです。
奥の方に私もチラリと写っていたりします。

仕入れにいった酒屋さん、魚屋さんや、銀行などでも、「知り合いやお客さんから、あれどこの店?って聞かれるよー」とか、家内のママ友達からも「あれパパの店?」ってメール来たとか・・・
反響の大きさにびっくり!! さすがあきたタウン情報さんですね003.gif

せっかく話題にしていただいているのですから、ここは声を大にして「戸隠ですよー」とお伝えしたいと思います。




[PR]
by akita-togakushi | 2014-12-09 10:38 | お知らせ | Comments(0)

秋田市山王にある老舗蕎麦居酒屋。八幡平ポークを使用した創作料理、全国津々浦々から取り寄せた地ビール、地酒がたっぷりお楽しみいただけます


by akita-togakushi