人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第五回も無事終了しました

11月21日(日)五回美味しいビールを楽しむ会~食事と共にストロングビールを飲もう、盛況のうちに無事終了いたしました。アルコール強めのビールの数々に、皆様少々グロッキー?なところもございましたが、冬もビールって楽しいんだと感じていただけたことと思います。次回は12月の後半を予定しております。次回も是非ご参加ください。
第五回も無事終了しました_a0168108_7561831.jpg

あくらビールさん 長谷川氏、田沢湖ビール(わらび座)さん 西宮氏、佐々木氏によるビール講習会も開かれました。
第五回も無事終了しました_a0168108_757429.jpg

皆様、真剣に受講されてます。
第五回も無事終了しました_a0168108_7584012.jpg

田沢湖ビールさんの「チョコレートボック」2008、2009、発売前の若い2010の飲み比べも。
第五回も無事終了しました_a0168108_81133.jpg

第五回も無事終了しました_a0168108_831788.jpg

秋田県内隅から隅まで?鹿角、能代、男鹿、湯沢、由利本荘、大曲、横手 はては岩手県北上市、東京から、今回も多方面からのご参加感謝です。

皆様お疲れ様でした。
by akita-togakushi | 2010-11-25 08:04 | ビール会

秋田市山王にある老舗蕎麦居酒屋。八幡平ポークを使用した創作料理、全国津々浦々から取り寄せた地ビール、地酒がたっぷりお楽しみいただけます


by akita-togakushi